サイトアイコン ファイターズスピリッツマガジン

2020年8月15日スタッフBlog

2020年8月14日はシュガーズフィットネスボクシングジム/関ボクシングジムへ行きました。
この日は関会長のご子息2人と体験の方がボクシングで汗を流しておりました。

関ボクシングジムでは、先輩である会員の方が惜しみなく指導を行います。
そして関ジムスタイルは、気づいたことをお互いにアドバイスを出し合います。これらのアドバイスを口に出すことは頭で理解し、それを相手に伝えると高いレベルが求められます。
これが関ボクシングジムの選手が強い要因だと思います。

関ボクシングジムでは基本を重視して教え、打たれずに打つスタイルです。
関会長は日本タイトルマッチ経験者で、後楽園ホールで名試合を展開しておりました。
関会長のご子息である拳斗選手は近くプロテストを受け、プロとしてチャンピンを目指しております。
親子鷹でチャンピオンを目指すので、とても素晴らしいと思います。

シュガーズフィットネスボクシングジム/関ボクシングジムのGym Naviはこちらです。
URL:https://fighters-spirits.com/magazine/archives/3703

ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒810-0023
福岡県福岡市中央区警固3-1-1 長浜ビル2F
関ボクシングジム/シュガーズフィットネスボクシングジム
TEL:092-715-3012
URL:https://seki-boxing-gym.com/

モバイルバージョンを終了