格闘技用品店ファイターズスピリッツはSAVASの取り扱いを開始しました。

799

格闘技用品店ファイターズスピリッツで、「SAVAS」の取り扱いを開始しました。

プロテインは、人のためにどこまで進化できるだろう。

これからも、人々の挑戦を引っ張っていけるように。
もっと、一人一人のカラダに応えられるように。

ザバスは、40年にわたってアスリートのカラダづくりを支えてきた
プロテイン研究をさらに突きつめ、4つのシリーズを開発。

トップアスリートのための、PRO。
勝利を掴みたい人のための、ATHLETE。
たくましいカラダを求める人のための、BODY MAKE。
引き締まったカラダを目指す人のための、BODY SHAPE。

それぞれの目標に合わせて、効率的にカラダを導いていく。

すべての人に、カラダづくりの自由を。
さあ、思いのままに。
なりたいカラダを、自分を。明日を。つくろう。

お客様の目的に合わせた4つのシリーズ

ザバスとは
“Source of Athletic Vitality and Adventurous Spirit”の
頭文字をとったもので、
すべてのアスリートの「競技に挑む力とあふれ出る冒険心の源」で
あり続けたいという意味がこめられています。

■お問い合わせ
〒574-0056
大阪府大東市新田中町4-27
合同会社ファイターズスピリッツ
TEL:072-872-3126
FAX:072-344-5584
URL:https://fighters-spirits.com/
E-MAIL:info[アットマーク]fighters-spirits.com

格闘技用品ファイターズスピリッツ