格闘技用品店ファイターズスピリッツはGLOBAL JAPANの取り扱いを開始しました。

591

格闘技用品店ファイターズスピリッツで、「GLOBAL JAPAN」の取り扱いを開始しました。
GLOBAL JAPAN KINMAKU mini ドリルガン
軽量&コンパクトな筋膜リリース用のドリルガン。女性でも片手で使えるほどの重量であるにも関わらず、パワフルな振動で筋肉のツッパリをほぐせます。やり終わったあとは、チョ~さっぱり!また直ぐにやりたくなるキモチよさです。振動の強さはレベル1からレベル6まであり、1番強いレベルに設定すると毎分3300回転も振動します。操作方法も超お手軽で、ボタンひとつでシンプルです。また、アタッチメントは全部で4種類付属。ボール型は太ももや背中などの、大きな筋肉を刺激したい時に。平型はふくらはぎなどのあらゆる部位に。U型は前腕やアキレス腱などの細めの筋肉に。円柱型は手のひらや足裏など、ピンポイントに刺激したい時に。使用したい部位に合わせてマシンにセットし、1箇所あたり60秒を目安に優しく押し当てます。初めは弱い振動レベルから10秒間を目安で。慣れてきてから、好みに応じてレベルと時間を調整してみてください。

■お問い合わせ
〒574-0056
大阪府大東市新田中町4-27
合同会社ファイターズスピリッツ
TEL:072-872-3126
FAX:072-344-5584
URL:https://fighters-spirits.com/
E-MAIL:info[アットマーク]fighters-spirits.com

格闘技用品ファイターズスピリッツ