格闘技用品店ファイターズスピリッツはReveの取り扱いを開始しました。

366

格闘技用品店ファイターズスピリッツで、「Reve」の取り扱いを開始しました。
整形外科医・柔道整復師推奨!
お湯で液状化する特殊素材が5本指の形状まで完全再現。
5本指を自然な状態でホールドするので、外反母趾、内反小趾、浮指等、足の悩みの改善、また踏み込む力をしっかり伝えるので、スポーツにおけるパフォーマンスアップが期待できます。

  1. シューズ内の遊びがなくなりしっかり安定。
    ご自身のシューズ内はジャストサイズと思っていても、前後5mm以上遊びがあり、それによるダイレクト感喪失、無駄な動き、摩擦による痛み等が発生し、疲労の原因になっています。5本指インソールは、足底を自身の形状にする事でシューズ内での足位置をしっかり安定させるので、これまでの問題点を解決できる可能性が大きくあります。
  2. 足指がリラックスし、ふくらはぎにある筋肉の緊張を減らす。
    従来のインソールではどうしても足指がズレて安定しないので、足指が緊張し、ふくらはぎにある足指を曲げる筋肉(長母指屈筋と長趾屈筋)を疲れさせます。5本指インソールは、従来のインソールでは不可能だった足底の形状を完璧にコピーするので、足指が安定し、ふくらはぎにある筋肉の緊張を減らすので、リラックスした状態で運動や動作を行えます。
  3. 足とシューズが違和感なく一体化して、足の力をしっかり伝える。
    ご自宅で裸足になって寛いでいる時は、リラックスして足に違和感を感じないのに、シューズを履いている時は違和感を感じることはありませんか?これはシューズと足に隙間があることによる不安定さが原因の一つなのです。
    ※この隙間をなくし、ご自身の足の形状を完璧にコピーしたインソールがあれば、足とシューズが一体化し、本来の足の力がしっかり伝わり安定するのではと考え、5本指インソールを開発しました。5本指インソールを元オリンピアやプロの選手、一般の方にもご使用いただき、頂戴したインプレッションにも、膝が安定して下にスッと動くとのお言葉をいただいております。
  4. 足指から踵まで安定したサポートで不自然な圧迫がなくなる。
    靴を履いた時に起こる足先の痺れは、血流阻害が原因の場合が多く、靴のサイズやフィット感等が合わないと、血管を不自然に圧迫してしまいます。5本指インソールは、ご自身の足裏面の形状を完璧にコピーして安定したサポートとなるので、不自然な圧迫を抑え、内反足の左右差を埋めたり、外反母趾の原因となる母指にかかる圧迫を抑えて、がっちりホールドしてくれるので、これらのお悩みが改善する可能性があります。

全てのシューズをオーダーメイドに。
本当のフィット感はシューズの中!
自身のシューズ内で成型することにより、左右関係なく究極な一体感!
ロスを限りなく減らし全ての力を5本指まで。飛ぶ、走る、蹴る。全ての力は踵から母趾、そして指先へ。

■お問い合わせ
〒574-0056
大阪府大東市新田中町4-27
合同会社ファイターズスピリッツ
TEL:072-872-3126
FAX:072-344-5584
URL:https://fighters-spirits.com/
E-MAIL:info[アットマーク]fighters-spirits.com

格闘技用品ファイターズスピリッツ