2023年12月5日スタッフBlog

308

2023年12月5日はKWORLD3へ行きました。
Reve 5本指インソール ハイグリップがボクシング関係者でも好評との事ですので、KWORLD3の選手らに提供してから、実際にその感想を聞くために、伺いました。ボクシングではインソールも重要なアイテムです。

プロ練習の時間帯であり、スパーリングを主体にトレーニングしておりました。佐々木選手は来年2月には日本ユーススーパーウェルター級王座決定戦を控えており、これに勝てば日本ランカーに入り、ランカーと対戦を重ねれば、日本タイトルマッチも夢ではありません。
KWORLD3は数多くのプロ選手が在籍しており、それらの仲間と競い合っているので、レベルの高さを誇ります。

KWORLD3ではキッズクラスもあり、ボクシングを通じての青少年育成にも力を入れており、ボクシング界のアマチュア層の拡大、競技レベルの向上にも貢献しております。それらに繋がっているのがプロであり、アマチュアの土台があってからこそ、プロ競技が成り立っております。

KWORLD3はプロクラス、ボクシング+フィットネス、キッズ、ジュニアのアマチュアボクシングなど各コースがあります。
ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒557-0052
大阪府大阪市西成区潮路1-7-5 玉出レジャービル7F&8F
KWORLD3
TEL:06-6652-4333
URL:https://3150fc.com/

格闘技用品ファイターズスピリッツ