2024年1月25日スタッフBlog

227

2024年1月25日はKWORLD3へ行きました。
Reve 5本指インソール ハイグリップを佐々木選手にロードワーク用で使っていただいており、効果があるとの事でしたので、佐々木選手の試合用、練習用シューズと福重選手の練習用シューズで使うインソールを提供するためにReve 5本指インソールのメーカーである山登さんと一緒に伺いました。

佐々木選手は2月に日本ユーススーパーウェルター級王座決定戦を控えており、その試合で使っていただく為に、山登さん自らがインソールの型取りを行いました。早速、練習で使用した佐々木選手もすぐに体感できるぐらいの効果を感じて貰えました。現在は市場でインソールは多く流通しておりますが、Reve 5本指インソールは、使ってからすぐに実感できるぐらいにクオリティの高さを誇ります。

福重選手がスパーリングを行っており、ガンガン前に出てから攻めており、高いパフォーマンスを見せておりました。そして、Reve 5本指インソールを練習用シューズに入れてから、その実感できるクオリティにビックリしておりました。ボクサーは試合をする上でボクシングシューズを必ず履きます。Reve 5本指インソールは特殊素材が5本指の形状まで完全再現でき、地面をガッチリと踏みしめることができます。ボクサーにおススメができるインソールです。

最後に両選手へ撮影をお願いし、このReve 5本指インソールを使ってから、試合で自身が持っているパフォーマンスを十分に発揮して欲しいです。

KWORLD3はプロクラス、ボクシング+フィットネス、キッズ、ジュニアのアマチュアボクシングなど各コースがあります。
ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒557-0052
大阪府大阪市西成区潮路1-7-5 玉出レジャービル7F&8F
KWORLD3
TEL:06-6652-4333
URL:https://3150fc.com/

格闘技用品ファイターズスピリッツ