2024年3月6日スタッフBlog

196

2024年3月6日はKWORLD3へ行きました。
FIGHTERS SPIRITSの最新サンプルであるドラムミットの意見を聞く為と、3月10日には第1回小学生KOカップワンディモンスタートーナメントが開催され、その試合で使用するグローブの納品で伺いました。

選手が練習をしており、切れ味の鋭い右ストレートや軽快なウィービングからのフック、アッパーなど見せていました。アマチュア実績があり、スパーリングではプロの日本チャンピオンでも一方的に打ち込めるとの事で、まさに将来の世界チャンピオンの逸材です。
現在のボクシングではアマチュアとプロの垣根が昔ほど高くなく、多くのアマチュア出身の選手がプロで活躍しております。

竹本トレーナーが動画で練習風景を撮影しており、後からアドバイスをする際に動画を見せながらであれば、選手も自身の悪い点、直す点が分かります。
今回納品したのは、FIGHTERS SPIRITSが製作した新しいモデルのボクシンググローブで、ジュニアの試合用の12oz、アマチュア大会なので、ソフトタイプで製作しております。
3月10日にはファイターズスピリッツマガジンは取材に行きますが、青少年育成という面をメインに取材したいと思います。

KWORLD3はプロクラス、ボクシング+フィットネス、キッズ、ジュニアのアマチュアボクシングなど各コースがあります。
ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒557-0052
大阪府大阪市西成区潮路1-7-5 玉出レジャービル7F&8F
KWORLD3
TEL:06-6652-4333
URL:https://3150fc.com/

格闘技用品ファイターズスピリッツ