2019年11月12日スタッフBlog

1307

2019年11月12日はKING EXCEEDへ行きました。
ジム内は明るく、活気があり井手代表の人柄がジムの雰囲気に繋がっております。

会員の方は皆が、やる気のあるバッグ打ちで気持ちの良い汗を流しておりました。
寒い季節になりますが、キックボクシングで体を動かせば、寒さも感じません。

女性会員の方に、井手代表が丁寧に指導しており、女性の美容やダイエットに繋がるトレーニングについて指導しておりました。
キックボクシングの有酸素運動とウェイトトレーニングの無酸素運動を組み合わせれば、効率良く脂肪燃焼が出来ます。

マススパーリングは感覚を養う重要なトレーニングです。当てませんが、それだけに距離感など色々な成果へ繋がります。
ミット打ちでは井手代表が常に動きを指導しながら、実戦的なミット打ちを行っておりました。

年配の女性会員の方が切れ味のあるスパーリングを行っておりました。
キックボクシングは老若男女問わず楽しめるスポーツです。汗を流して健康な体を作れるのが魅力です。

KING EXCEEDは見学の他に、ワンコイン(500円)ジム体験を実施しております。
※ワンコイン体験後、KING EXCEEDにご入会されると500円キャッシュバックされます。

KING EXCEEDのGym Naviはこちらです。
URL:https://fighters-spirits.com/magazine/archives/3562

ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒814-0131
福岡県福岡市城南区松山2-37-15
KING EXCEED
TEL:090-9488-9489
URL:https://king-exceed.com/

格闘技用品ファイターズスピリッツ