2020年3月6日スタッフBlog

2236

2020年3月6日はRYUJI GYMへ行きました。
この日は会員の方が多く、活気のある中で汗を流しておりました。

サンドバッグ打ちでは、男性会員の方が集中してバッグ打ちをしており、豊田会長のミット打ちでは、全力で打ち込んでおりました。
キックボクシングは3分1Rで集中して動くスポーツで、激しいスポーツですが、終わってからの解放感が魅力です。

マススパーでは、実戦的な動きを確認しながら、切れ味のある攻防を繰り広げておりました。
RYUJI GYMの会員の方は攻防のバランスが取れておりますが、皆が攻撃は秀でております。

RYUJI GYMの会員の方は特にパンチが上手いです。ガードが下がらず、効かせるパンチをタイミング良く打てます。
豊田会長が現役の頃は、パンチを得意とする選手でしたので、それらが指導に行き届いております。

ファイターズスピリッツのオリジナルブランドのサンプルを使って頂きましたが、前回より品質が上がっているとの評価を頂けました。
ファイターズスピリッツは2020年秋頃に正式販売を行います。
今回が最後のサンプルですが、ここから更に品質を上げて、良い製品を世の中に出したいです。

ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒815-0063
福岡県福岡市南区柳河内2丁目6-97
RYUJI GYM
TEL:092-541-3711
URL:http://ryujigym.com/

格闘技用品ファイターズスピリッツ