2020年8月14日スタッフBlog

1461

2020年8月14日はSOLID FISTへ行きました。
最近、入会をされた学生会員の方や、ジュニア選手が気持ちの良いキツクボクシングで汗を流しておりました。

SOLID FISTでは本物をキックボクシングを教え、選手には福岡レベルでなく日本トップレベルと戦うことを目的にして、指導を行っております。
三苫代表自らが日本キックボクシング連盟で戦い、その経験を会員の方に伝えようとしております。

ジム内は多くのサンドバッグ、リング、ウェイトトレーニング器具などが揃っております。
そしてSOLID FIST専用マスクをして、感染予防にも配慮し、消毒を徹底しております。
三苫代表は会員の方が理解できるように丁寧に指導し、キックボクシングの楽しさを知ってもらう指導をしております。

SOLID FISTはYouTubeチャンネルを開設しており、三苫代表の現役時代の試合を配信しております。

SOLID FIST公式YouTubeチャンネル

SOLID FISTでは現在、入会キャンペーンを実地しております。
体験無料ですので、是非ご興味があればお問い合わせ下さい。

SOLID FISTキックボクシングジムのGym Naviはこちらです。
URL:https://fighters-spirits.com/magazine/archives/3051

ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒819-0376
福岡県福岡市西区女原283
SOLID FIST
TEL:092-802-0353
URL:https://www.solidfist.com/

格闘技用品ファイターズスピリッツ