2021年11月2日スタッフBlog

116

2021年11月2日は江坂ボクシングジムへ行きました。
移転リニューアルの際にFIGHTERS SPIRITSのパンチンググローブを入会者向けの物販のために購入を頂いております。
FIGHTERS SPIRITSのサンプルも使って頂いており、その意見も聞くために伺いました。

真新しいジムには常設リングも設置されており、壁に飾られた古いポスターが江坂ボクシングジムの歴史を感じさせます。
とても清潔感のあるジムで会員の方が気持ちよくボクシングが出来る様に配慮がされていると感じました。

会員の方はサンドバッグトレーニングとスキップロープをしており、楽しくボクシングで汗を流しておりました。
昔と違い、格闘技・ボクシングはエクササイズで大変人気があります。特にボクシングをすれば肩凝りが無くなるのが利点です。

FIGHTERS SPIRITS製品を使って貰っておりますが、その意見であったのはフィットネス層向けの低価格帯の製品に関して頂けました。
この意見は他のジムからも多いので、合成皮革の低コスト化を目指した製品開発に活かしたいと思います。

江坂ボクシングジムは2階にボクシングジム、1階にez to upというトレーニングジムがあります。
マンツーマン指導も行うので、本格的に肉体改造をしたい場合に最適だと思います。
ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒564-0001
大阪府吹田市岸部北2-5-16
江坂ボクシングジム
TEL:06-6384-3111
URL:http://www.esaka-gym.com/

格闘技用品ファイターズスピリッツ