2021年11月1日スタッフBlog

146

2021年11月1日は3150ファイトクラブ/K WORLD3へ行きました。
この日は元世界王者の宮崎選手が12月6日に開催される3150ファイトVOL・1に向けて実戦的なハードなミット打ちをしておりました。
再び世界王者になるためには、復帰戦の内容も問われます。その動きから練習は充実していると感じました。

竹本トレーナーの攻撃を避けながら、鋭いボディブローを入れておりましたが、練習後にジュニア会員のボディの練習で自ら受けており、ジュニア会員の方が見事ボディで宮崎選手を倒しておりました。
この子は未来の世界王者候補ですね。
3150ファイトクラブの空気はアットホームであり、ジュニア会員の方が楽しみながら、練習をしておりました。

ジュニア会員の方の練習はステップなど、基礎を大切にしていると感じました。今のボクシング界、格闘技界はジュニア時代から選手として活躍する選手がプロでも活躍をしております。
ジュニア時代から経験があるので、まず打たれないデフェンスの技術が高く、その打たれないことが競技として長く続けられる理由だと思います。
そして何よりボクシングを楽しみながらすることが、一番だと思います。

FIGHTERS SPIRITS製品をジムで使って貰っており、その意見を聞く事が出来ました。ボクシンググローブが良くなっていると評価を得ることが出来ました。
FIGHTERS SPIRITSは2022年1月か2月に新しいサンプルを生産します。主にボクシンググローブの改良作を数点と合成皮革で初心者向けの用品も作ります。
そして、今回の意見でパンチングミットで軽量で薄型が良いと聞けたので、軽量化と厚さを可能な限り薄くしたミットを作ってみたいと思います。

プロボクシングジムである3150ファイトクラブ、アマチュアボクシングジムK WORLD3はボクシング+フィットネス、キッズ、ジュニアのアマチュアボクシングなど各コースがあります。
ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒557-0052
大阪府大阪市西成区潮路1-7-5 玉出レジャービル7F&8F
3150ファイトクラブ/K WORLD3
TEL:06-6652-4333
URL:https://3150fc.com/

格闘技用品ファイターズスピリッツ