2022年6月10日スタッフBlog

251

2022年6月10日はT.B.NATIONへ行きました。
この日のキックボクシングクラスでは、キッズ会員、ジュニア会員で練習が行われておりました。
T.B.NATIONでは青少年育成に力を入れており、それがクラスの雰囲気に出ております。
中学生のジュニア会員が練習で指示を出しており、これらの経験が社会に出てからも役立つと思います。

シャドー、ミット打ちを行っており、経験が長いキッズ会員が、入会したばかりのキッズ会員へミット打ちの打ち方を教えており、会員が楽しみながら、締まった雰囲気でした。伸び伸びと練習が出来れば、キックボクシングの事がもっと好きになれると思います。

今回、提供したサンプルの一つであるFIGHTERS SPIRITSボクシンググローブアスリートモデルの6ozをジュニア会員の方に使って頂きます。現在は14oz、16ozのみの展開ですが、6oz~16ozで展開予定です。
今回のサンプルはグローブの握り等を改善しており、そこを評価頂けました。現場であるジム側の意見を聞き、良い製品を世に提供したいと思っております。

ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒574-0077
大阪府大東市三箇5丁目6-50
T.B.NATION
TEL:072-813-5260
URL:https://tb-na.com/

格闘技用品ファイターズスピリッツ