2023年7月18日スタッフBlog

380

2023年7月18日はタイフーンクラブへ行きました。
東京都板橋区にあるファイトフィットネスジムで、整体の施術を受けることが出来るなど、エクササイズで体を動かせるだけでなく、体のメンテナンスも受けること出来ます。

サンドバッグ、ミットトレーニング、マススパーなどキックボクシングをエクササイズとして楽しむことが出来ます。キックボクシングは海外でもダイエットなど健康促進に人気があるスポーツです。特に蹴り、パンチの動きで腰回りを使うので、ウエストをキレイにするのにおススメです。夏なので、自信ある体になるのに、格闘技は良いスポーツです。

ジム内にはサンドバッグ、ダミーサンドバッグ、ウェイトトレーニング器具など充実した設備が揃っております。特にウェイトトレーニング器具はプロユースの器具が揃っております。

ジムにも貸し出し用品もあり、パーソナルトレーニングも受けることが出来ます。パーソナルトレーニングはワンツーマンで行うので、各個人に合った指導を受けることが出来ます。短期間で成果を目指すのであれば、パーソナルトレーニングは必須などクラスです。獲得したベルトも飾っており、実績のある選手が所属しております。
FIGHTERS SPIRITSのサンプルを使って頂いており、製品のご意見を聞くことが出来ました。テストジムの意見をまとめて良い製品を作りたいと思います。

ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒174-0053
東京都板橋区清水町40-1 内田ビル2F
ファイトフィットネスジム タイフーンクラブ
TEL:03-6912-4887
URL:https://www.typhoonclub.net/

格闘技用品ファイターズスピリッツ