ZEAL BOXING FITNESSは体験料金・入会金無料と月額費用10%off、パンチンググローブ、インナーグローブプレゼントキャンペーンを行っております。

861

ZEAL BOXING FITNESSは、福岡県福岡市中央区薬院と、七隈線「薬院大通駅」から徒歩1分にある完全パーソナルのボクシングジムです。ボクシング経験のあるトレーナーが対面で指導をしますので、会員の方のレベルに応じてのメニューを組みます。だからこそ、スポーツボクシングが初めての方でも、安心してジムワークが出来ます。

ジムキャンペーン

ZEAL BOXING FITNESSは入会金・体験料金0円月額費用10%off、更にパンチンググローブインナーグローブのプレゼントを行っております。ぜひ、この機会にボクシングを初めませんか?

※体験料金:5,500円入会金:33,000円、月額費用10off
※無料体験後にご入会をされる場合は、体験料金・入会金無料、月額費用10%off
となります。

下記、お問い合わせ先よりお気軽にお問い合わせ下さい。

ZEAL BOXING FITNESSについて

日本初の最先端テクノロジーを活用したボクシングフィットネスを提供しており、短期間でダイエット健康促進ストレス解消などを叶えます。
またトレーナーが基本的に対面で対応する完全パーソナルでトレーニングをサポートします。
ボクシングを楽しんで貰う事をコンセプトとしているフィットネス専門ボクシングジムです。

ジム外観・設備

ジムでは会員の方が気持ちよくトレーニングが出来る様に清潔感を心掛けております。常設リングも完備されており、サンドバッグパンチングボールなどボクシングのトレーニングで必要な設備が整っております。
男女別更衣室を完備しており、を流してからシャワーを浴びてスッキリしてから、ご帰宅ができます。

日本初導入・IOTサンドバッグ

サンドバッグ内部に設置したセンサーにより、パンチの強さ消費カロリーをモニターで瞬時に表示できます。
これによりレベルに応じたトレーニングプログラムも設定ができ、運動履歴も保管ができます。
センサーがある事で、ゲームセンターのパンチングマシーンの様にパンチ力の測定、制限時間を設けてからの、カロリー消費をどれだけ消費が出来たかなど、ゲーム的に楽しむ事ができます。

完全パーソナルボクシングトレーニング

トレーナーはボクシング経験があり、ワンツーマンでトレーニングをサポートします。対面だからこそ、安心して楽しくボクシングのトレーニングができます。トレーニングメニューも各会員の方に合わせて行います。

トレーニンググッズもジム完備

トレーニングで使用するトレーニングウェア使い捨て下着タオルシューズは全てジム側でレンタルでご用意しております。会員の方のパンチンググローブインナーグローブもジム側へ預ける事ができ、ジム側で管理しますので、完全に手ぶらでジムへ行く事ができます。

プロユーストレーニング器具

カイザー社のファンクショナルトレーナーを導入しており、体幹を鍛えるトレーニングができます。
この器具は身体本来の機能的な動きを向上させる事ができる「動作のトレーニング」の神髄であり、プロスポーツでも話題のマシーンです。

アメニティグッズ

ジム側でシャンプーなどアメニティグッズをご用意しております。充実しておりますので、会員の方はご用意の必要が無いので、手ぶらでジムに来られて下さい。

ジムオリジナルボクシング用品

ジムで使うグローブミットなど各種用品はジムオリジナル用品です。これらオリジナルのパンチンググローブインナーグローブのプレゼントを行っております。グローブは本革なので、使えば使うほど革が馴染みます。

営業時間

9:00~22:00
※月曜日と木曜日は定休日となります。

入会費・月額費用

  定価 キャンペーン記事
体験 5,500円 0円
入会金 33,000円 0
※体験日入会に限る
通い放題2枠 14,300円 12,870円
通い放題マス付き2枠 18,150円
マスボクシング(対面模擬練習)付き
16,335円
マスボクシング(対面模擬練習)付き
通い放題4枠 25,740円 23,166円
通い放題マス付き4枠 32,670円
マスボクシング(対面模擬練習)付き
29,403円
マスボクシング(対面模擬練習)付き
お連れ様参加チケット 4,950円
ダイエット2か月プラン 275,000円
週2×8食事サポート付き
272,500円
週2×8食事サポート付き

※予約の1枠は30分単位となります。
※通い放題プランはボクシング、トレーニングどちらも予約可。
※ダイエット2か月プランは、目標体重に合わせてボクシング、トレーニングを組み合わせます。

ご予約に関して

下記のページからお申し込みをされて、ご予約時間5分前頃にジムへご来店ください。

予約ページ
URL:https://mypage.zeal-b.com/reserve/schedule/1/2/

Q&A よくあるご質問

ボクシングの初心者ですが、大丈夫でしょうか?

ボクシングは全身運動ですが、主にステップと腕を使うスポーツなので、誰でもできるスポーツです。ジムは対面でトレーナーが指導しますので、運動経験が無くても大丈夫です。

グローブなど道具は用意するのでしょうか?

パンチンググローブ、インナーグローブは入会時にプレゼントしております。ウェア類もレンタルしておりますので、手ぶらでジムに来られて下さい。

会費の支払い方法は何がありますか?

お支払いはクレジットカードでのお支払いとなります。

ダイエットのためにボクシングをしたいと思っています。

ボクシングは有酸素運動と無酸素運動の両方ができるのでダイエットにおススメです。トレーナーはダイエット、健康促進など目的に合った指導ができます。

トレーナー紹介

ZEAL BOXING FITNESSはスポーツ歴の長いトレーナーが指導を行います。店長である小沢トレーナーは野球歴10年あり、それらで学んだウェイトトレーニング食生活など、それ以外でも様々なアドバイスができます。
ボクシングを指導する大佐古トレーナーは、キックボクシングをしており、それらの長いキックボクシング経験でボクシングのトレーナーを務めます。同じくボクシングトレーナーを担当する陣内トレーナーは、現役の総合格闘技選手であり、トーナメントでの優勝経験があります。選手としての経験を活かして会員の方をサポートします。
ZEAL BOXING FITNESSトレーナーが、一から指導をしますので、ボクシング未経験、女性、老若男女問わず全力でサポートします。

店長:小沢 優太

「トレーナーの小沢です!オープンに合わせて東京から引っ越してきました。福岡の美味しいお店をたくさん教えて欲しいです。10年間野球をやってました!好きな事はドライブと実家のわんちゃんと散歩する事です。今は落ち着いた車に乗ってます笑、楽しくダイエット・トレーニングしましょう。ご来店お待ちしております」

ボクシングトレーナー:大佐古 勝司

「トレーナーの大佐古です。私は大牟田市出身で、大牟田市から通勤してます。休みの日は、地元のキックボクシングジムへ通ってます。運動は体力がつくだけでなく、気分も晴れます。是非、皆さん一緒に汗をかきましょう。あと、お酒が好きです。ビール、焼酎、ウィスキー、何でも飲みます」

ボクシングトレーナー:陣内 椋

「じんのうちこと陣内です!趣味は総合格闘技と山登りです!よろしくお願いします」

アクセス

博多駅から七隈線「薬院大通駅」より徒歩1分

地図

お問い合わせ

メールにてお問い合わせ下さい。

〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院2-4-5 103大稲マンション1F
ZEAL BOXING FITNESS
URL:https://zeal-b.com/
E-MAIL:info[アットマーク]zeal-b.com

Gym Naviにジム・道場の情報を掲載されませんか?

格闘技用品ファイターズスピリッツ