2020年3月14日スタッフBlog

417

2020年3月14日はシュガーズフィットネスボクシングジム/関ボクシングジムへ行きました。
関会長の熱血指導で、会員の方がボクシングで一生懸命に汗を流しておりました。

シャードボクシング、バッグ打ちでは、切れ味のあるパンチをコンビネーションを確認しながら、行っておりました。関会長はおやじボクシングの九州チャンピオン、世界ランカー、世界チャンピオンを育てた実績があり、その指導は基礎を大切にして、確立した理論で指導します。

マスボクシングは関ジムスタイルで重視している練習です。体を痛めずに、感覚が養う事が出来るので、この練習を重点的に行い、本番の試合でダメージが無い状態で、最高の感覚で挑むことを意義としております。

マススパーリング後は、スパーリングで分かった悪い点を先輩が後輩へ丁寧に指導します。
ボクシングは下半身が重要ですが、ストレートを打つ際の、下半身の使い方を関会長が理論的に指導しておりました。
ミット打ちでは、華麗なコンビネーションを打っており、関ボクシングジムのレベルの高さが分かります。

ファイターズスピリッツのサンプルであるパンチングミットカーブスモールをジムで使って頂いており、その品質を高く評価して頂いております。
このミットは軽量で小型とボクシングジムで使う事を目的に製作したミットです。

シュガーズフィットネスボクシングジム/関ボクシングジムのGym Naviはこちらです。
URL:https://fighters-spirits.com/magazine/archives/3703

ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒810-0023
福岡県福岡市中央区警固3-1-1 長浜ビル2F
関ボクシングジム/シュガーズフィットネスボクシングジム
TEL:092-715-3012
URL:https://seki-boxing-gym.com/