2022年7月15日スタッフBlog

582

2022年7月15日は龍虎 MMA SHOPへ行きました。
東京都豊島区東池袋の若者で賑やかな立地のある場所に構える格闘技用品店で、様々な格闘技ブランドを取り扱っております。FIGHTERS SPIRITSも販売して頂いており、新作のサンプルの意見を聞くために伺いました。

龍虎 MMA SHOPのオリジナルブランドも販売しており、実際に手に取ってから、その品質に納得がいってから買えるのが実店舗販売の利点です。

特にウェア関係、柔術着の品揃えが充実しております。やはりウェア関係は一度試着してから買いたのがユーザーの希望です。試着室も完備しており、熟練したスタッフがサイズなどのアドバイスが出来ます。

DVD関連も揃っており、サプリメントでアミノフライト、アスラが揃っております。アミノフライト、アスラの成分は抜群に優れているので、本物を求めるアスリートに最適です。龍虎 MMA SHOPではビギナーからアスリートまで満足する品揃えがあります。
FIGHTERS SPIRITSに製品にも貴重な意見を聞けたので、今後の参考にします。

ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-28-6 パールシティビル4階 A
JIN株式会社
龍虎 MMA SHOP
TEL:03-907-1080
FAX:03-6907-1081
URL:https://ryukomma.com/

格闘技用品ファイターズスピリッツ