2023年3月6日スタッフBlog

478

2023年3月6日はKWORLD3へ行きました。
FIGHTERS SPIRITSサンプルを使って頂いており、その意見を聞くために伺いしました。
但馬選手、佐々木選手には専用カスタマイズグローブを提供して、使って頂いております。

選手はスパーリングをしており、ハイレベルな攻防をしておりました。KWORLD3はジムとして勝率が高く、その比率で全国でトップクラスの勝率を上げております。スパーリングでもトレーナーから鋭い指摘を受けておりました。トレーナーは常に俯瞰的に展開を把握しなければなりません。それが試合の流れを決定づけします。ボクシングは個人競技と思われがちですが、トレーナーと二人三脚で競うスポーツです。
ジュニア会員のボクシングスキルは高いのはありますが、それよりもボクシングを楽しんでいるのが、伝わります。そのジュニア会員たちが笑顔でボクシングをしているので、それがジムの空気に出ております。

元世界チャンピオンがトレーナーとして指導しており、世界を知っているボクシングを体験できます。他にも優秀なトレーナー陣がボクシングの指導を行っているのが、前述したジム全体の勝率の高さに繋がっているのが理解できます。

KWORLD3はプロクラス、ボクシング+フィットネス、キッズ、ジュニアのアマチュアボクシングなど各コースがあります。
ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒557-0052
大阪府大阪市西成区潮路1-7-5 玉出レジャービル7F&8F
KWORLD3
TEL:06-6652-4333
URL:https://3150fc.com/

格闘技用品ファイターズスピリッツ