2024年6月6日スタッフBlog

229

2024年6月6日はKWORLD3へ行きました。
日本スーパーウェルター級ユース王者佐々木選手は6月30日弁慶ファイトvol.2のメインイベントで試合を控えており、そのために新調したシューズに使うReve 5本指インソール ハイグリップを施工するため、レーブの大野さんと一緒に伺いました。そして同じジムであり、7月28日に奥井グループpresents「3150FIGHT vol.9」にて試合を行う森脇選手にもインソールの施工を行いました。森脇選手はアマチュア時代にU-15、国体、インターハイなどで実績を残しており、プロでも1勝(1KO)と期待のホープです。

森脇選手は試合用シューズがまだ届いておらず、試合用シューズのインソール施工は自身で行うので、レーブの大野さんが施工する上で注意点を教えておりました。そして、練習用シューズのインソール施工が完了し、履いた瞬間に、その違いが実感でき思わずシャドーを行っておりました。森脇選手は偏平足で悩んでおりましたが、このインソールで偏平足を解消できます。実際にReve 5本指インソール ロードワークの方では整骨院など柔道整復師の先生が、偏平足や歩行に悩んでいる患者さんに薦めております。

KWORLD3では7階、8階のフロアーで練習スペースがあり、多くの選手が切羽琢磨しております。ファイターズスピリッツも自社ブランドのサンプルを提供しており、製品改良にご協力をいただいております。

最後は大野さんも一緒に記念撮影を行いました。Reve 5本指インソールを使ってから、少しでも選手のパフォーマンス向上に繋がれば良いと思っております。試合での健闘を期待します。

KWORLD3はプロクラス、ボクシング+フィットネス、キッズ、ジュニアのアマチュアボクシングなど各コースがあります。
ご興味のある方は下記へお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ
〒557-0052
大阪府大阪市西成区潮路1-7-5 玉出レジャービル7F&8F
KWORLD3
TEL:06-6652-4333
URL:https://3150fc.com/

格闘技用品ファイターズスピリッツ